衣食住性眠雑、のえたん。

三大欲求と生活の集成、雑記

雑・23歳になりました

f:id:noeta_n:20170421004138p:plain

のえたんです

そうです。あの、のえたんです

23歳になりました

なので23歳の抱負やら目標やらダラダラ書いていこうと思います

このブログ見てくれてるってことはぼくの事好きだろ

最後まで読んでいけよ

あ、おめでとうリプライありがとうございます

ツイッターの通知たくさん来ます

ラインは一人からおめでとうって来ました

 

20日に

 

 

 

 

23歳はあっという間

マジであっという間

20歳になってからの1年ってクソ早い

てか今年ももう少しで1/3終わるってやばくない?

20歳未満の人は覚悟して置いたほうが良い

てかお母さんからおめでとうってライン来てないのやばくない?

まあお前の誕生日も覚えてないけどな

23歳の目標

わりと真面目な話

数字の話とかするから苦手なやつは見るな

 

まずツイッター半年以内にフォロワー2万、これは譲れない

今年中に5万超えたいってのはある。

来年中に10万行けばマジでそれからは青天井だし気にしない方向で行く

ちなみに今フォロワー約15000人で企業案件は一件も来ていません

死んでくれ

 

次にyoutube

最近精力的に活動してるけどマジで収入効率は悪い

どのくらい悪いかと言うとよく言われている1再生の値段、「0.1円」らしいが

ぼくの動画の1再生の値段「0.02円」。1/50。意味がわからない

無名だしヘイト動画ばかりだから収益が悪いらしい

登録者数は半年以内に1000人目指す

5月は精力的に活動するつもりだから行くだろう

今年中に5000喧嘩売りまくったらいけるんじゃないか

まあ収益は捨てて知名度を取っていこうと思う

 

そして配信

ぼくのリスナーなら一番気になってる部分だと思う

ふわっちに移行したがラグとコメントのしづらさで視聴率が激減

そしてぼくのモチベも低下するというグダグダっぷり

ツイキャスは1垢で1回放送出来るがなんせめんどくさい

なので今後はyoutube liveに移行するかも知れないまだ未定

有名配信者だとBAN解除されるからyoutubeツイッターでバズって有名になったらツイキャスに戻ってくるかも知れない

あと今年の10月からニコニコで新しい配信サイト?ツール?が発表されるから評価がよかったら移行するかもしれない。そんな感じ

 

最後にブログ

思いのほかPVの伸びが良い

なにもブロガーにコネがなく毎日投稿すれば1ヶ月10万PV届くレベル

5月は特に力を入れていきたい部分でもある

ブロガーのつてやブログからのえたん知りました!って人が増えたらなお良し

ブログの目標としては半年で10万PV確保1年で50万PV到達

アフィとアドセンス上手くやればPVとイコールくらいの収益が入るらしいのでこっちでそれを目指していく

 

彼女欲しい

2016年2月から彼女がいません

デブだからですか?ブスだからですか?無職だからですか?

23歳一番の目標は彼女を作ることだとおもいます

ジムに通ってますが体重が落ちずにバーベルの重さだけが上がります

先日バーベルの重さが50キロに到達しました

ちなみに好みのタイプはお金を持ってる人と嘘を吐かない人です

毎月30万振り込んでくれたら見た目はわりとどうでもいいです

 

仕事する

ずっといい続けていますがマジでそろそろ社会復帰します

1年ニートはヤバイ。マジでヤバイ

仕事紹介できる人連絡ください

飲食は無理です。歌舞伎のバーとか特別待遇で雇ってくれませんか?客増えますよ

 

最後に

いつも応援ありがとうございます

応援してねーよ見てるだけだよという君、そのPVで十分応援してくれてます

もともとぼくは自己承認欲求が強い人間なので周りからの評価が無いとすぐモチベが下がります。なので動画を投稿してすぐにレスポンスのないyoutubeは向いていないのです

だから

ぼくがツイートする度にふぁぼってくれる人

ぼくが動画投稿する度に高評価押してくれる人

ぼくがブログを書く度に読んでくれる人

みんなぼくを応援してくれています

本当にありがとうございます

 

あ、本当の意味でぼくの誕生日お祝いしたい君

↓この商品を買って裏のコードをぼくに送ろう↓

 

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック